三宮でマッサージ・足つぼの施術を受けるなら

 078-222-1811

インフォメーション

2024 / 01 / 10  19:01

【 朝活 & 募金 】2月末まで延長のお知らせ

 

 現在は終了しております※ ↓

 

【 朝活 割引 】  下記の募金をしていただける方、当日

 

土・日・祝朝9時から開始の施術はどのメニューも 200円割引です♪

平日朝9時から開始の施術はどのメニューも 300円割引です♪

※ 朝9時 施術開始 限定なので、5分前には必着でお願いいたします。

( 開始時間に遅れますと申し訳ございませんが、時間短縮となり、割引対象外となります )

募金はどうぞ【お気持ち分】でお願いいたします。   ( ~2月29日まで )

 

( 電話・ネット・飛び込みで御依頼ください )

 

令和6年1月能登半島地震のお見舞い申し上げます。

この度の地震により、お亡くなりになった方々に、心より御冥福をお祈りいたします。

また、被害にあわれた方々、家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

「 はんなり あすか 」 では、ただいま、募金箱を設置しております。

よろしければ、皆様の【お気持ち分】で結構ですので、御協力をお願いいたします。

また、朝活割引と共に募金をしていただけるように、お願いもしておりますので、

是非、朝活割引を御利用いただき、募金への呼びかけとさせていただきたいと思っております。

集まった募金は赤い羽根共同募金の活動に支援してまいります。

皆様の御協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1
2024.04.28 Sunday