三宮でマッサージ・足つぼの施術を受けるなら

 078-222-1811

インフォメーション

2020 / 04 / 14  05:16

臨時休業のお知らせ

 

【  臨時休業  】 ~ 5月6日(  水  )まで

(  5月7日( 木 )には 営業再開  ~  ♪  )

 

  ●   休業期間   ●

 2020年4月14日( 火 )から   ~   5月6日( 水 )までの期間 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止及び緊急事態宣言に伴う政府・自治体からの要請を踏まえ、上記期間は臨時休業とさせていただきます。
この業種が 「 3密 」 に相当することもあり、感染拡大に伴い将来の働く場所を失いかねない同業種の方々も御検討をされていることかと存じます。

未だ、不明な点の多いウイルスを封じ込めるため、将来の落ち着いた日々を取り戻すため、お客様には御不便をおかけいたしますが、何とぞ、御理解のほど宜しくお願いいたします。

少しでも日々頑張っているお客様への疲れを癒していきたいと考えておりましたが、日本自体が辛い現状に立たされ、感染拡大は日々広がっていっている状況の中、医療崩壊を起こし、私たちの大切な家族や、子供たちの未来まで失ってしまいかねない現状での判断とさせていただきました。

再開の際には、ココや、ホットペッパーにおいて御連絡と、店頭にて掲示をさせて頂きます。再び出会える時には皆様に最高の技術と、おもてなしを御提供させていただくことができますよう、施術スタッフ一同一丸となりまして精進してまいります。

少しの間、御迷惑お掛けいたします。今、力を合わせコロナ終息させましょう!

 

 

三宮マッサージ 三ノ宮ボディケア 足つぼ オイルマッサージ

1
2024.04.20 Saturday